一人でよくしゃべる、よく走るよく食べる

どうせ勤務中にSNSを見るんだから、移動中は別のことをやったらいいのでは?という気づきを得た。

 

フィットボクシング継続2日目をクリア!

多分これは気のせいではなく、フィットボクシングをすると髪の毛もサラサラになる。サラサラというかぺったり感がなくなって、ポジショニングが楽になっていいね〜って思うし、昼に体を動かすと夜に問答無用で眠くなるのでそこそこ負荷になる運動って重要。

それと相変わらず暑いけど、日傘が必要なほどの日差しに落ち着いたので家を出てから駅までちょこちょこ走るを再開した。時間がどうこうではなく単純に駆け出すのってなんか面白いし楽しいのでやってしまうね。

(こないだ夢でもスカートを脱ぎ捨てて、miumiu だって下パンツだけを“敢えて”って顔でやってたし!って言って爆走してたし。)*1

なぜか遅れ気味だった家を出る時間も戻りつつあるのでこれは理由を見つけたい。

 

今日のおすすめ

そこそこ前は、「偉い」ってすぐ言うけど何がどう偉いんだよ。って斜に構えてたけど、「すごい」って言うほどでもなく「頑張ってる」で急に嫌になってしまう人間には偉い!くらいの超主観的な褒めがちょうどいいなってなりつつある。

x.com

フォロワーがやっている記録とかなり近いことをやっている人がいたから真似してみようと思うって話を当人に伝えたら、自分以外にやってる人初めて見て嬉しかった!と言っていてそんなマイナーだったの?!ってこっちがおどろいちゃったりもした。

とりあえず、日付・今日の気分(随時追記)・気温・朝活リスト・就寝起床時間を基本に毎日つけていきたいなと思う。

 

今日の昼ごはん

お昼は昨日作った豚と大根の煮物を食べて、豚肉はサクサクになってて油を吸ったのかしめじはしなを作ってた。

 

今週やりたいこと

・ベスト・オブ・エネミーズを見に行く

・フィットボクシング習慣の復活

・スキンケアスタメンまとめを書く

・服の新陳代謝について/メルカリについて